Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/13(水) 濃い休み。
久々の旦那さまの平日のお休みの日。
この間美容室で見た雑誌に載っていた
【waioli cafe】http://waioli-cafe.com/index.html
が、ずーっと気になっていたので行ってみた。
ちゃんとしたHPがあるので、地図をコピって。
駐車場が一台しかないので、申し訳ないけど
近くの某スーパーのPに停め(心が痛むので野菜ジュース
を買ったけど)、ちょっと歩いて向かいました。
入ってみるとハワイな雰囲気の漂うイイ感じな店。
お客さんも結構入っていて、年齢層も幅広い。
入り口で「いっぱいだねぇ」とか言っていたら、
お店のお姉さんが気さくに話しかけてくれて、
空いた席にすぐ案内してくれました。

日替わりランチ(前菜・ドリンク・シフォン付)
¥850が2種類。
この日は「ベーコンとほうれん草のクリームパスタ」
か、「特製ロコモコ」。
で、旦那さまも私もロコモコをオーダー。
ハンバーグが手作りで味付けもグー!
男の人にはちょっと量が物足りないかなぁって
感じだけど、ホント美味しかったです♪
しかも、デザートはセットに付いてるシフォンケーキに
+¥200で4種類のデザートからもう一つ
選べるというので、もちろん私たちはプラス。
なめらかプリンが激ウマ!オススメです。

このお店、子連れにかなり優しい!
木のおもちゃがたくさんあって、
食べ終わった頃に、
「いっぱい食べたからご褒美ね。」と
ラムネをくれたりとってもフレンドリーです。
この日も赤ちゃん連れが食べに来てました。

お腹いっぱいになったはずなのに、
私はどうしても旦那さまを【ひばり屋】の
さっちゃんに会わせたくてまた行っちゃいました(*^_^*)
今日は「初恋カプチーノ」。
おっ!これが一番好きかもー♪
どんな味かはヒ・ミ・ツ(^_-)-☆飲んでみてね。
旦那さまは「そよ風カプチーノ」をオーダー。
けど、「その顔でそよ風って…(=_=)」と
私がつっ込んだので、さっちゃんが特別に
「熱風(爆!)カプチーノ」を作ってくれました。

この日はこの後、ちびのサンダルを弟さんの
靴屋さんに買いに行ったり、友達の出産祝いに
産婦人科に行ったり・・・
内容の濃いお休みでした(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.