Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/30(水) コーヒー屋台♪
国際通りからパラダイス通りに向かって入った
すじ道に、【ちんだみ工芸】http://www.chindami.com/
という三線屋さんがあります。
ちんだみさんに勤める旦那さまを持つ友人Jの案内で
今日はめずらしく国際通りに出てきました。
普段は観光客で混み合っているこの辺りには
ほとんど近寄らないのですが、
小さなお店がひしめき合い、新しいお店も出来てたり
するので、たまには行ってみたくなって。

そのちんだみさんの真向かいに出している
【珈琲屋台 ひばり屋】を紹介してもらいました♪
こちらのオーナーさんが千葉出身のとっても気さくで明るい
お姉さんで出してくれるコーヒーも美味(*^_^*)
今日は夕方ちょっと肌寒かったのと、一押しのオリジナル
『カフェニコ(杏仁味のカプチーノ)¥350』を頂きました。
口にした途端「初めてな味〜♪美味しい♪」って思いました。
小さな屋台ですが、小さな子供連れでも気兼ねなく
美味しいコーヒーを飲めるのは嬉しい限り。
しかも、すぐ近くには遊具も豊富な【緑ヶ丘公園】も
あって、天気が良い日に公園で遊ばせながら
コーヒーを飲んでのんび〜りも出来ちゃう立地のよさ。
何と、ひばり屋さんでコーヒーを頼むと無料でゴザを
貸してくれるって言うからビックリ!
今日は売り切れちゃっていたけど、ちょっとしたスイーツも
売っているらしいです。
近くの方もちょっと遠くてものんびりしたい方にはオススメ。
ちびにも、バナナミルクを作ってくれました。
温かいけど、すぐ飲めるようにちょっとだけぬるめに作って
くれていた心遣いが嬉しい珈琲屋さんです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.