Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/03(木) どうなることやら・・・
明日から千葉へ里帰りするというのに、雪?!
自他共に認める「嵐を呼ぶ女」の私。
過去に3回も台風で飛行機が欠航になったりしている。
明日も飛べないかなぁ〜・・・(T_T)
でも、5〜10cmの積雪量の予報らしいけれど、
東北の人が聞いたら、「そんなもんでゴタゴタゆっとるなー!」
とかって言われそう(^_^;)
もし、飛行機が那覇空港を出発したとしても、
引き返したり、他の空港(大阪とか中部とか)に
降りちゃったりして新幹線でどうぞ〜とかヤダナ・・・
それだったら、最初から欠航の方がイイね〜
無事に羽田に着いてからもまた心配。
アクアラインのバスが通ってるかってトコロ(=_=)
空港から実家までは、アクアライン様々で約20分!
それが、電車でってなったら東京湾ぐる〜〜〜っと
2時間半くらい掛かりそう(@_@)
はぁ〜神様仏さま〜
無事に実家に辿り着けますようにーーーーーーーーーー<m(__)m>

ところで、今日はお雛祭りでしたね。
ちびは「おひなちゃま、おひなちゃま」と言って
雛人形売り場ではしゃいでいました。
最近のちびは、日に日に言葉が多くなってきています。
トミカの本を肌身離さず持って歩いてますが、
車種もほぼ覚えてきています。恐るべしっ(-_-;)
しかも、一人問答です・・・
「これは?」
「えるぐらんど。ゆーたのくるま。」
「あったりぃ〜」
「よくわかるねぇ〜ちっちゃいのにぃ」
↑コレ、全部一人で言ってます・・・(-_-;)
確実に、血筋引いているようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.