Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/27(日) 休日の過ごし方
今日は少し曇ってはいましたが、とっても暖かい1日でした。
タンクトップの人も居たぐらい。

お昼まで眠っていた私たち。(というか私(^_^;))
支度をしてお昼頃、車で出掛けました。
車が汚れているのがとっても気になる旦那さま。
けれど、明日から一週間は天気が悪いので
自分では掃除せず、GSで洗車してもらう事に。
待っている間、私は最近始めたリネンの帽子を編み、
旦那さまとちびは中古車情報の雑誌を読みあさってました。
→は、そんな血の争えない2人です…(-_-;)

暖かいので、公園に連れて行って遊ばせた後、
早めの夕飯を牧港の
【ON DISH】http://www.blueseal.co.jp/ondish-1.htm
でとることに。
以前に一度来た事がある旦那さまが
「アイスクリームが食べ放題なんだよぉ〜」と
言っていましたが、店員さんがはっきりと
「デザートにアイスクリームを1スクープお取り頂けます」
と言っていて、食べ放題じゃない事が判明(;一_一)
前回カップにダブルで2回取りに行った旦那さまは
いったい・・・(-_-;)
けれど、私は店員さんの目を盗んでダブルで入れちゃいました。
すんませ〜ん(^_^;)

その後、2人はディーラーに車を見に。(あくまでも見るだけ)
私は一人、近くの書店で立ち読みしてました。
「終わったら電話してね」と言った私。
2回の着信に気付いた時は既に遅く、2人はもう家に…
迎えに来ると言ってくれましたが、運動の為に
歩いて帰る事にしました。
牧港からウチまで約1時間。てくてく・・・
途中の坂道では足がだんだん上がらなくなってきて
家に着いたら、脳に酸素がいってなくて頭がガンガン(=_=)
運動不足を痛感するのが最近の休日の定番になってるような(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.