Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/22(火) 旅のまとめ。
昨日、大阪から戻ってきました!
帰って来たくなかったよ〜〜〜(T_T)
だってとっても楽しかったんだもの。
楽しかった旅の想い出、一挙に。

1日目・・・
昼ごろ大阪関空に到着。
約5年ぶりの再会、Iファミリーが迎えに来てくれました。
堀江・南船場を散策。
堀江公園近くの有名カフェ【KITCHEN】でお茶したり、
憧れの100均【ナチュラルキッチン】で買い物したり。
夕方、心斎橋でOファミリーと合流後、
住之江の美味しい焼肉やさんでお腹いっぱい♪
友人わかめさんのご実家の喫茶店で香りの良い
コーヒーを頂きながらおしゃべりしました。
2日目・・・
【なんばパークス】
http://www.nambaparks.com/project/index.html
にある【クラフトハウス】という大型手芸店にて買い物。
布やらリボンやら可愛い物がどっさりあって全部
買って帰りたいくらいでした(*^_^*)
ようやくここで出張で来ていた旦那さまと合流。
ランチは飲茶バイキングで満腹満足♪
子供たちも食べられるし(けど、小学未満はタダ!)
店員さんはチャイナドレスだし(関係ないか(^_^;))
エビ餃子や炒飯など2千円くらいで食べ放題でした。
そして、みんなでIファミリー宅へ移動。
高級マンションなので、1Fにホールがあるらしく
楽器を持ってきていたOさんと旦那さまが
大学時代を思い出して2時間みっちり練習してました。
わかめさんは相変わらずのキレイ好きでお部屋は
どこもピッカピカ!同じ小さな男の子を持つ家とは
思えないほどで、尊敬&反省な私(^_^;)
夜は、私の知らない大学時代の話をたっくさん
聴かせて貰えてすごく楽しかったです(^m^)
楽しすぎて朝6時まで話は尽きなかったのですぅ〜
3日目・・・
お昼頃、近くの駅までOさんに送ってもらって
阪急電車で梅田のホテルへ戻りました。
ホテルが近くなってちびがお昼寝に入ってしまったので
旦那さまとちびを残して、一人再び堀江散策へ。
迷ったりもしましたが、なんとか雑貨店の立ち並ぶエリアへ。
【チャルカ】や【cachalot】など可愛い雑貨屋を
回れるだけ一気に廻り、こまごまと買い物しちゃいました(*^_^*)
ずっと欲しかったカフェオレボールもGET!出来て大満足。
3時間ぐらい回って電話しましたが、まだちびは寝てました(^_^;)
夕方、旦那さまとちびと合流して梅田駅周辺をぶらぶら。
さすがに疲れて夜は早めに寝ました。ちびも。
4日目・・・
早くも最終日。旦那さまの希望で神戸へ。
遠く感じていた私ですが、梅田からは30分弱で着きました。
三宮で降りて、元町に向かう途中トアイーストエリアで
ゆっくりと小さなショップを見て廻りました。
どこもおしゃれなお店の造りで旦那さまも
「沖縄にもこんなお店が増えればいいのに」と
言ってました。
途中、ちびを公園で遊ばせて旧居留地を通り、
メリケンパークでトイレ休憩を兼ねてカフェで一休み。
【Cafe fish!】はインテリア雑貨店が併設されていて
Cafe内の椅子やソファも座り心地満点♪
ついつい長居したくなるCafeでした。
モザイクガーデンでちびを遊ばせた後、
Iさんファミリーがまたまた迎えに来てくれて
関空まで送ってくれました。
けれど途中スーツケースを置いてあった梅田駅に寄ったり
高速が渋滞していたりとハプニング続きで
関空に着いたのが便出発の30分前!!!(@_@)
せっかく送ってくれたIさんファミリーにお礼も出来ないまま
ドタバタとお別れして走ってチェックインカウンターへ。
気付けばお昼も夕飯も食べていなかったので、
急いでゲート前でちびの分のおにぎりだけ買って搭乗。
おみやげも買えませんでした・・・(T_T)

・・・という訳で、最後はドタバタの4日間でしたが
Iさん&Oさんファミリーのお陰でたくさん助けて貰って
楽しい事ばっかりで充実した大阪旅行の良い想い出が出来ました。
Iさん、わかめさん、龍くん、Oさん、おーちゃん、はるちゃん
Yさん、本当にありがとうございました<m(__)m>
また来年会いに行きます〜大阪最高やでぇ〜\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.