Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/24(木) エアロ DE ハッスル!
昨日、運動公園に行ってもらってきたパンフ。
『まじゅんらんど』っていうプール施設で
頂いてきたのですが、エアロビクスも出来るらしい。
公園内の体育館で1時間¥200〜300。
格安です。
早速、昨夜義母にちびを見て欲しいと頼んだら
OK!と言ってくれたので、甘えて行く事にした。

エアロは朝10時からと夜7時半からで
プログラムが組まれていて、
珍しく朝いつもより早く起き、ちびも叩き起こされ
義母が来たところで、私は車で5分もしない公園へ。
受付でチケットを買って、(もちろんお得な回数券)
体育館へ向かった。
10時からなのに、15分前に着いても誰も居ない。
5分前になってようやくインストラクターの先生と
2人くらいが来て、全部で4人!!!
初めてなのに、この少人数じゃぁ私の運動神経の無さ
が目立つじゃない(>_<)
でもきっとどんなに人数が居ても、目立っていたと
思うけど・・・(-_-;)

一応何とか、ついてはいけた気がするけど
久々にカラダを動かしただけにかなり息は上がり
クタクタ・・・(@_@)
だけど、天気は良いし風も気持ちよく汗をかいて
程よい疲労感?でリフレッシュ出来ました。
お義母さんありがとう。
この後、義母と3人で叔母のお店でご飯を食べました。
叔母の料理はかなりヘルシーに作られているので
まぁ、油断は禁物だけど美味しく頂きました♪

 →今日のお膳内容は・・・
  粕汁・五穀米・揚げ茄子煮びたし・白和え・
  高野豆腐・漬物・ぜんざい
  プラスサービスで豚の角煮も出ました〜
  
今夜は練習なので、また腹筋使うぞー!!!!
(^o^)/ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.