Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/23(水) 春一番♪
今日は全国的に暖かい一日だったようですね。
那覇の最高気温は24度!
ずっと天気の悪かった日が続いていたので
久しぶりの晴れ間は嬉しかったです♪

ところで、日曜からちびが熱発(>_<)
一時は40度近くまで上がり、昼間は下がって
夜また上がって・・・の繰り返しです。
隣の姪っ子も『インフルエンザ』に掛かってしまったようで
ウチも念のため、今日小児科に診て貰いに行きました。
インフルエンザかどうかの検査ってあるんですね。
鼻の中の粘膜をちょっと長めの綿棒でこすり取り、
それを検査液に漬けて、待つこと15分。
インフルエンザではなく、ただの風邪だったようです。
ヨカッタ・・・(^_^;)

微熱があるにもかかわらず、病院の待ち時間
(診察が近づくと携帯で呼び出してくれるのです)
が1時間くらいあったので、
ヤクルトがキャンプを張っている運動公園に
散歩がてら?行ってみました。
でも、あんまり人が居ない・・・
平日だからかなぁ?とか思いながら体育館に近づくと
見たことも無い選手がたくさん練習していました。
まぁ、確かに背番号27しか知らない私なので
しょうがないかなぁと帰ってくる途中、
練習日程が出ていて、毎週水曜は【お休み】と書いてある。
ということは、OFF?!
練習していたのは2軍の方たちだったのかしら?


ところで、ちびは食欲もあるし、元気です。
最近マイブームになってるらしい
「デューク更家ウォーキング」のマネをして
食卓の周りを楽しそうに歩いています(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.