Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/14(月) 38個!
・・・と言っても、もちろん旦那さまが貰って
帰ってきたチョコの数ではありません。
だいたい、毎年バレンタインは人の手を借りて
手作りをしています。何とか・・・(^_^;)
今年も、最近よくつるんでいるそうすけママが
来てくれて一緒にチョコマフィンを作りました。
その数が、38個!
そうすけくんは保育園に行ってるけど、
ちびは傍らでウロチョロしているので最初から
ちょっと簡単コースでマフィンに決定!
ブルーベリー入り・チョコチップ入り・ナッツ入り
ホワイトチョコ入りと4種類のチョコマフィン。
部屋の中にほわ〜ん♪とチョコの良い香り。
2時間半くらいで出来上がりました(*^_^*)

ラッピングを用意し忘れ、急遽ダ○ソーに。
だけど、みんな同じことを考えているので
なかなか良い大きさのBOXがナイ(>_<)
そうだ!
と思いつき、籐かごを4つ購入。
近くのお花屋さんで透明シートを譲ってもらって
家にあるリボンでラッピング。
完成図はコチラ→
お花屋さんがよくアレンジをラッピングする感じを
真似してやってみました。
かごは後々使えるし、良いんじゃない?(*^_^*)

実家とお隣の義妹さんトコにおすそ分けして
無事、今年のバレンタインもOK!

けど・・・
旦那さまが帰ってきて、味見?してもらった
反応がイマイチ(-_-;)
「お腹いっぱいだからなぁ・・・」
くぅーっ!!!
貰って帰ってきたチョコ、一個だけだったくせにぃ〜っ!(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.