Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/13(日) いつもと違う。
だいたい休みの昼間はランチをしに行きます。
今日の目的は、
【Raout(ラウー)】(北谷町港)
http://www.raout.com/01_r.html
噂には美味しいらしいと聴いて、遂に今日
行ってみようと車で探していたのですが・・・
ナイ!!??\(◎o◎)/!
何度も何度も砂辺の海岸沿いの一方通行を
通って探したのですが、無いのですぅ〜(T_T)
そこらを歩いている人に聞いてもワカラナイ。
知ってそうな人にTELしてもワカラナイ。
そうだ!
104にTELして聞いてみよう!
難なくTEL番号をget!
早速掛けてみると・・・
「お客様の都合により繋がりません」?!
それでも、しぶとく北谷港のあたりもまた
回ってみて探すと、何だか見たような外観の場所。
看板には薄く「R」の字が見えるような・・・
だけど、何と焼肉屋さんに改装中(@_@)
真栄田のお店だけになったのか、別の場所に
移転したのか、頭が???のまま泣く泣く
他のレストランを探しました(;_:)

だけど!
代わりに入った
【trangit cafe】(砂辺)
http://www.transitcafe-okinawa.com/
こちらもお噂には聴いておりましたが、
子連れじゃ厳しいかなぁと思っていました。
ところが、
まぁちょっと肌寒かったけど、テラス席に
座ればなんてこと無いじゃん?
目の前海で眺めは最高だし、波の音を聴きながら
ゆったり気分でランチ♪こんなの久々♪
ちょっと頼んでから出てくるのが遅かったけど、
『あぼが丼』¥750(サラダ・ドリンク付き)
ご飯on海苔onアボガドon納豆onナマタマゴ。
アボガド好きな私は美味しかったです〜
ランチは他にも3種類くらいありました。
夜にはバーにもなるようで、きっと夜景とか見ながら
ステキだろうなぁ〜・・・

満腹になったので、ちびを砂辺馬場公園で遊ばせて
でも、寒いので家近くまで戻り
旦那さまとちびは車屋さん巡り。
R58沿いにはたくさんあります、トヨタ・日産・・・
別に車買う予定もないですが(^_^;)
車大好きな二人には絶好のデート?スポットです。

その間私は一人ゆったり
【Panya】(浦添市港川)
http://www.tida.co.jp/index.html
で二人を待つ事にしました。
もちろんボーっとするだけではもったいないので
編み物セットを持参して・・・
2時間くらいお店の端っこで待っていたのですが、
来る気配がないので、私としては本当に珍しく!
運動不足解消のため、歩いて家に戻る事にしました。
初めは順調だったけれど、途中には長ーい坂道。
上り坂が一番キツカッター(*_*)
普段どれだけ歩いていないか、身を持って
思い知らされたって感じです・・・
約1時間掛かって無事家に到着。
ちょうど、2人も車から降りるところで
「おかえりー!!」って。
ちびがなかなか帰りたがらなかったそうです(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.