Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/11(金) 初めまして!
桐パパのお店の常連さんである、でこままさんご夫婦が
昨日から来沖しています。
BBSを通して連絡を取り合い、今日ランチをすることに。
宿泊先のラグナガーデンホテルで待ち合わせ。
「初めまして!」
事前に桐パパに聴いていた通り、2人のお孫さんが
いるとは思えないほど若々しいご夫婦でした。
場所を決めて、移動するのにホテルから出ようとしたら
視界の片隅に大きな人影が・・・
『22』!!!!
背番号22の大魔神佐々木選手が居たのです!
そう、ラグナホテルには横浜ベイスターズの宿泊先でも
あったんです。
残念ながら、後姿だけでしたけどね(^_^;)
優しそうにみんなに握手してました。

話は戻って、ランチはこの前行ったばかりの
【いしみね食堂】(首里石嶺町)
だって、美味しかったんだもの♪
座敷だし、ゆっくりお話も出来て楽しかったです。
お2人はかなり沖縄にハマっていて、
年に5回くらい旅行できているそうです。
しかも一泊で来たりとか\(◎o◎)/!
沖縄に知り合いが出来て嬉しそうでしたが、
私たちもとても仲の良いステキな先輩ご夫婦と
お知り合いになれて良かったです♪
次回、来月来るそうですので(*^_^*)必ず連絡下さいね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.