Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/20(木) 気になっていた場所。
今日遂に4ヶ月くらい前からずーっと
気になって気になってしょうがなかった
家のすぐ近くのカフェ
【ORANGE SHEEP】
にちびと二人で歩いて行ってみました。
交差点のすぐそばにあるので、オープン前から
何だかちょっとおしゃれなお店ができてるなぁって
思いながら車の中から見ていて、
オープンしてからも、信号待ちの車の中から
見えるのは何だかオシャレな雑貨が並べられてて
「雑貨屋さん?」と思ったり・・・謎でした。
先日、一足早く義母が入ってみたところ
雑貨屋&カフェだという事が判明!
ならば私も!と。

入ってみると壁にはサヴィニャックのポスターが
飾られ、ポップな雑貨が並びセンスがいい!
沖縄にこんなお店、初めて見ました!!!!
噂には聞いていましたが、同じアパートに住む
4人の子供のお母さんが働いていて、
ランチの時間が過ぎていたのに、サービスしてくれました♪
このカフェの売りは本格ベーグル。
ベーグルのサンドやら、ドリンクやらメニューもたっくさん!
その中でも、クリームチーズサンドを注文し、
ベーグルはココア味でお願いしました。
こんな近くに〜!ベーグル好きの私には嬉しい限りです。

雑貨を見ていたら、サヴィニャックのも気になったけど
すっごく可愛いフレンチアドポスターを発見!
こんなのネットの雑貨屋でしか手に入らないだろうと
思っていたから、かなり迷ったけど次回
旦那さまと相談して決めようと今回はあきらめました。
でも、やっぱり欲しい〜
また近々行く事間違いナシです(^_^;)

このお店、同じアパートのお母さんのお兄さんの
お店で、東京でデザイン関係の仕事をしていて
沖縄の実家の近くにカフェを開いたそうです。
雑貨も東京から仕入れているそうですが、
どおりでセンスいいなぁって思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.