Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) 季節外れの・・・
なんだか9月ももう終わりだなぁ・・・
と考えていたら、思わずビーチに行かなきゃ!
と思い、ちびとトロピカルビーチへ。
今年は、1回しか海に連れて行ってなかったし、
季節外セールで買った【ハンドル付き浮き輪 ¥500】
も一度も使わぬままだったので(^_^;)

太陽が一番高い2時に着いてしまった私達…
人もそれなりに居ましたが、ビーチは干潮で
温泉に来たのかと思うくらい、浅瀬で寝そべってました。

ちびは、初め水を怖がってか「だっこぉ〜」と
言ってましたが、ちょっとずつ慣れて浮き輪に
乗ったり、砂遊びしてました。
平日の昼間というだけあって、学生さんや
観光客らしき人達が多くいました。
ちびも、学生のお姉さん達に遊んで貰って
楽しんでいました。
日差しが強く、風も少し強くなっていたので、
帰ろうと促したのですが、全く帰る気配ナシ(-_-;)
また、やっと海から上がっても車に乗ろうとしないので、
しばらく芝生の所で遊ばせました。

さすがに疲れ果て、17時半から寝続けていますzzz
このまま明日の朝までかしら・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.