Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/24(火) 親離れ子離れ
台風17号、近づいています。
今回は宮古・八重山がだいぶ被害出てるみたいです…
本島は風が強いですが、かすって行くぐらいのようですね。

そんな中、今日ついにカルチャースクール申し込みしてきちゃいました。
今日も一講座見学している間に、1時間チビを一時保育に預けたのですが
今日はもう入った時点で思い出したようで大泣き(T_T)
1時間でしたが、ほとんどベソかき状態だったそうです(-_-;)
「やっぱりまだ預けるのは早いのかなぁ・・・」
とか、考えたのですが
ほとんど24時間365日一緒に居るので、私も息抜きしたい。
勉強できるうちにやっておきたい。
ホント親の勝手ですよね・・・
でも、やってみることにしました。
月2回2時間半だけ離れる生活。
ちび、ごめんよ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.