Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/18(日) かなり早め…(-.-;)
桐パパが連れて行きたいと予定していたマザー牧場。
一昨日出た熱を考慮して今日は中止になってしまいました。
そしてなぜかチビの為に三輪車を買ってあげたいと西松屋へ。
買ったのはもちろんアンバンマン三輪車(^O^)
喜んでお風呂上がりに真っ裸で乗ってました。もちろん家の中で(^_^;)

早めの誕生日プレゼントだそうです・・・

2004/07/17(土) あれ?
昨日夕方から出たチビの熱で実家は大騒ぎ!
救急に行った方がイイとかいろいろありましたが
元気はあるので結局一晩様子を見ました。

今朝熱を計ると36.7℃まで下がり元気百倍アンバンマン!の勢いでしたf^_^;
家族が練習に行っておいでと言ってくれたので、
甘えて中学校の練習に向かいました。
練習中、大きな地震があり中断。
震度4で長い時間揺れてました。
帰省中に災害にあったらどうしようかと一瞬考えてしまいました(*_*)

2004/07/16(金) ドイツ村
悪友Tと実家から車で約20分くらいにある
【東京ドイツ村】にチビと三人で行って来ました。
行くのは二回目ですがまんまと道に迷いました(^_^;)
やっとたどり着きお昼を食べて、チビの好きなアンバンマンの乗り物へ。
私も小さい時好きで10回連続乗車経験のある
100円入れて足元のボタンを押して動く乗り物。
一番楽しんでたのは私かもf^_^;

この日もかなりの暑さで外に出ていたのは、ほんの僅か。
夕方、チビは40℃の熱を出してしまいました(>_<)
やはり日中は外に出ない方がいいのかなあ…(+_+)

2004/07/15(木) いちごオーレ
千葉で久々に高校のIセンパイと待ち合わせ。
もちろんチビも一緒。
駅前のイタリアンでランチして、
やっぱりずっとはじっとしてられないチビを遊ばせようと
そごうの子供広場へ。
この日は稲毛の浅間神社のお祭りがあったらしく
お祭り帰りの家族連れがたくさん居ました。

チビは、自分より小さい子がはいはいしてるのとか
真似をしたり、ゴロゴロと転がって遊んでました。
しばらくして振り向くと、ある家族連れの前で仁王立ち・・・
ねらいはその子供達が飲んでいた「いちごオーレ」。
恥ずかしいので買ってあげました(^-^;)

2004/07/13(火) 道場破り?
里帰り中に、外も暑いしチビを遊ばせる所を探し、
今日は市の支援センターへ。
本来は子供の住所がこっちに無いとダメらしいのですが、
今回は特別短期滞在って事で?許可が下りました。

今日は室内でおもちゃで遊ばせましたが、
園庭のビニールプールで水遊びもできるらしいので
今度は水遊びもやらせてみたいなぁ〜♪

2004/07/12(月) デート☆
沖縄で知り合ったYさん親子と千葉で待ち合わせ。
元々は千葉出身の彼女。ご主人の転勤で沖縄に。
しかし、今回長野への転勤が決まり、なかなか会えなくなるので、
今日会うことになりました。
→久々のデートを楽しむ二人。
今度会う時はまた大きくなってるだろうね。

2004/07/10(土) 中学気分♪
中学校に楽器の練習に行って来ました!
今月31日の母校の定期演奏会にお手伝いする事になったのですが、
一ヶ月も切った今日やっと練習に参加出来るように(^_^;)

久々の学校、練習室、部活の雰囲気。
指揮を振る先生も(ちょっと老けたけど(笑))当時とほとんど変わってなくて…
練習をしながらも、思いっきり懐かしい気持ちでいっぱいでした。
4時間の練習中、実家総出でチビを見てくれてました。感謝感謝m(__)m

2004/07/09(金) 早速!
伸びきっていた髪を切りました。
ロングをボブショートくらいにパッサリと。
毎日うだるような暑さなので、少しは首すじだけでも涼しくなるかな?

2004/07/08(木) ココは沖縄?
無事に千葉に到着!
飛行機では寝てくれなくて、どうしようかと思ったけど
ベビーブックを見せてあとはスチュワーデスさんが遊んでくれてました(^_^;)

千葉も相当暑い〜(>_<)
もしかしたら沖縄より暑いかも。
でも来週から梅雨が振り返すらしいです。

2004/07/07(水) たなばたドタバタ!
そういえば、今日は七夕だったんですね〜(^_^;)

明日からまた実家の千葉に帰るというのに
なんの準備もしてなくて(相変わらず…汗。)
日付が変わった8日の夜中になぜかPCに向かう私。

昼間はちびが起きてると全く準備が進まず、
昼寝もしなかったので、夜早々と寝かしたのですが(;一_一)
テストの時とかもそうだったけど、
なぁ〜んか他の事に気がそれちゃうんですよね〜

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.