Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/03(土) マハイナフェスタ。
本部のホテルマハイナでの夏祭り。
旦那さまが会社からチケットをたくさん貰ってきていたので、
出発前に誰かを誘おうと電話をしましたが・・・
だぁれも空いてませんでした(^_^;)
そりゃそうですよね。
土曜の午後に誘ってすぐOK!な人ってそうそう居ないでしょ。
来年からは前もって誘わないと。

屋台が立ち並び、沖縄そば・タコライス・ぜんざい・焼きそばなどなど、豚の丸焼きもありました(>_<)
ホテルのレストランのシェフの屋台だけあって美味しかったしボリューム満点。
中庭ではミニライブもありましたが、一番の目当ては・・・
『カチンバ1551』
沖縄発のサルサバンドで、かなりノリノリのライブでした。
沖縄の人たちは「恥かサー(恥ずかしがりや)」が多いので、
初めはポツポツだったスタンディングも、
最後にはみんなでカチャーシー状態。
ステージ上で歌いだすおばあも。(^_^;)

この日は石川市のみほそ祭り、読谷村のむら咲き村まつり、
北谷の青年エイサー・・・とお祭りだらけ。
これからまた夏祭りが県内各地で行われるようです。

→時間が早く着いたので、ちょっと足を延ばして
 海洋博の先までドライブ。
 乙羽岳(おっぱだけ)に登ってみました。車で。
 残念ながら曇っていましたが、向こうに見えるのは
 たぶん、古宇利島。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.