Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/08(火) 久しぶりの我が家
夕方、無事沖縄に戻ってまいりました。
早朝旦那さまが福岡出張のため、車を空港の駐車場に
置いていったので、私が運転して帰ってきました。
・・・というわけで、帰ってきても旦那さまとはまだ会ってません(^_^;)

今回、実家に帰っている間にまたまたちび語録が増えました。
「開いたぁ」「おいち」「あっちっち」など・・・
さらに、アンパンマンの歌をワンフレーズだけ、
「あ・あ・あんぱんぱん♪」と左右に揺れながら歌うようになりました。
やっぱり最初のおうたは、アンパンマンだったか・・・(-_-;)

外はすごい雨風&雷。
台風が来ているようです・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.