Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/27(日) 久々の再会。オレンジワン編
木曜から親子3人で恩納村に泊まっていた友人が
今日、東京に戻るというので会いに行きました。
再会するのはじつに、4年ぶりくらい!
会うとすぐに気分は4年前にタイムスリップした感じ。
沖縄に来る前にバイトをしていたスポーツクラブで一緒でした。

初の沖縄旅行ということでしたが、充実した3泊4日だったようです。
「沖縄の甘味が食べたい!」
と言っていたので、ぜんざいの『富士家』に連れて行きました。
しばらくするとちびは、6ヶ月お兄ちゃんの大和くんと
慣れてきてキャーキャー言いながら、遊んでいました。
わずか1時間半くらいでしたが、とても楽しかったです♪

 →は、お昼に食べに行った首里城近くの沖縄料理屋サン。
  『あしびうなー』です。昔ながらの沖縄家屋を利用していて
  風情豊かなステキな場所でした。
  私は【てびち煮付け定食 ¥800】を食べましたが、
  味付けは結構あっさりしていて、ヘルシーな感じ。
  定食には、ジューシーおにぎり二個・もずく酢・お味噌汁・
  お新香・クーブイリチーが付いていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.