Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/20(木) ちょっとした国際交流?
今日はくまたろさんからのお誘いで
モナキッズジャングルに初めて行きました。
券売機で入場券を買って、靴を脱ぎ、
(靴下をはいていかないといけないらしい。
 くまたろさんに教えてもらわなかったら
 200円で買うハメになってた・・・)
中へ入ると、巨大なジャングルジムのようなものが!

なるほど、ココへ来れば雨の日は遊ばせられる。
自動販売機有り、軽食も売ってて、
ゲームコーナー有り・・・
一応、1歳半から遊べるトドラー広場もあります。
巨大ジャングルジムも、ちょっと手助けをして
一緒に進んでいけば、十分遊べますよ〜
3歳ぐらいなら思いっきり楽しめるかな?
しかし、外人さんがたぁくさん来ておりました〜
金髪の女の子や、
「エクスキューズ ミー」と通り過ぎる男の子。
ちびもちょっと緊張気味でした(^_^;)

この日、くまたろさんの愛娘・そらちゃんとは初対面!
同じ『アンパンマン』世代らしく、
アンパンマンのゲームを取り合っていました(^_^;)
それにしても、やっぱり女の子はカワイイ!
2歳ちょっとなのに、おしゃべりも上手で
「マジでおいしい♪」
なぁんて言っちゃったりして、持って帰りたくなりました(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.