Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/17(月) 親って・・・
夜、夕飯を作っていると背後で
「ガッタァーン!!!」
「うぎゃぁ〜!!!!!!!!」
慌てて振り返ると、ちびがダイニングの椅子から転落。
珍しく早く帰ってきていた旦那さまが抱き上げ、
一生懸命汗だくであやしても、なかなか泣き止まず(T_T)
代わって抱っこし、ようやく落ち着いてきました。

だけど相当痛かったのか、少しするとまた泣き、
夕飯を食べようと抱き上げると泣き・・・
「打撲とかしてないよな?」
と旦那さま。そんなこと私に聞かれても・・・(-_-;)
だけど、よぉく見ていると抱き上げるときに
両脇を押さえると泣き出すので、
念のため、救急病院へ向かうことにしました。

夕飯でビールを飲んだ旦那さまの代わりに
私の運転で救急へ。
すると、さっきまで泣きぐずっていた
ちびがおとなしくなってきました。
「寝ちゃってる・・・」
旦那さまの腕の中でスヤスヤと寝息を立てるちび。
思わず2人して笑ってしまいました(^_^;)

そのまま、救急の前を通り過ぎ、
家に戻っていったのでありました・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.