Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/27(土) 別世界(☆_☆)!
うちなーんちゅ(県民向け)プランで
安く出ていたので予約していた
【カヌチャベイホテル&ヴィラズ】
に一泊しました。
11月からクリスマスイルミネーションが
始まっていて、一度も見た事がなかったので
楽しみにしてました。
入り口から続くヤシの木に全て電球が付けられ
目の前には光にあふれる別世界!
土曜という事もあって18時半に着いた時には
駐車場もほとんど満車。
フロントも混みあっていました。
無事に部屋に着くと、持って行ったケーキの箱を
見て、スタッフの方がわざわざ皿とフォーク、
ろうそくまでも届けてくれました。
着いたのが遅かったので、夕食が21時過ぎしか
空いていなかった為、その間何ヶ所かの
撮影ポイントで写真を撮りまくり、
最後はカジュアルイタリアンを堪能しました。

ちびは、昼寝もせず眠そうにしていたのに、
イルミネーションを見た途端に、
「チラチラ〜(キラキラの意。)」と
ハシャギ出し、眠い目をこすりながら
夕食を食べていたのに、部屋に戻ると
ありとあらゆるドアを開け閉めして
興奮していました(^_^;)
結局眠ったのは夜中1時(>_<)
まぁ、大人の私たちもハイテンションだったので
無理はないですね・・・(*^_^*)

カヌチャベイリゾート&ヴィラズ
http://www.kanucha.co.jp/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.