Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/21(日) 大掃除!・・・第一弾。
まえまえから12月は忙しくなる(旦那さまが)ので
今日やろうと決めていた大掃除。
でも、おとといくらいから旦那さまの体調が良くない。
なのに、昨夜は忘年会に行っていた・・・
今日の午前中は何だかウダウダと過ごしてしまって
大掃除は午後からのスロースタート。
だけど、ちびが退屈そうにしていたので、
旦那さまにちびを連れ出してもらって
その間にキッチンの掃除を始めました。
今日のBGMは懐かしの
ドリカム「The Shining Star」「MAGIC」。
普段やらない、流し下とか換気扇とか・・・
家事全般的に出来ないなんちゃって奥様の私なので、
4時間弱でキッチンしかキレイに出来ませんでした(-_-;)

夕方になってもっと早起きしておけば良かったと
後悔してもあとの祭り・・・
次に大掃除できるのはいつだろう・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.