Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/06(水) 大失敗・・・へこむ(T_T)
今日はすっごく集中していたんです。
久しぶりの「洋裁教室」。
前回は型紙を取るところまでだったので、
今日は裁断。
2時間掛かってやっと裁断が終了!と思って、
先生に見て貰ったら、
ず・・・ずれてる・・・(-_-;)
身頃が左右対称になるはずなのに、
布目が合ってなくて思いっきり非対称!!!!!
がぁぁああああああん!!!!!!!!!\(◎o◎)/!
無駄になった布と時間を考えると、
もうガックリ。
気持ちを切り替えられないまま、
ちびを預けた託児所に向かいました。

ちびは毎度のごとく、大泣き(T_T)
今回は3週間開いたので余計にダメだったみたいです。

落ち込んだ私と、泣き疲れたちびを連れて
元気を出そうと『スター○ックスコーヒー』に行き
アイスラテとりんごジュースで気分転換。
ちびの方が先に元気になって、
何だか意味不明な宇宙ソングを歌って笑かしてくれました(^_^;)
ちびが居てくれて良かったよ・・・

家に帰ってから、ちびが早く寝たので
気を取り直して、桐ママの助言を頼りに裁断し直しました。
中学生以来のチャコペーパーとルレットを使って
印付けまでして終わりにしました。

些細な事で落ち込みやすい性格なのです・・・(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.