Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/15(金) ついに・・・(-_-;)
携帯が壊れました・・・(-_-;)
何だか変な落ち方したなぁと思ってはいたんですけど、
その場ではただ拾っただけで、
夕方、旦那さまに電話しようと思ったら
画面がまっ白(@_@;)
すぐに○コモショップに行きました。
修理に¥7000掛かるってーーーーー\(◎o◎)/!
・・・・というわけで、この数日間のうちに
買い換える事になりそうです・・・痛い出費(T_T)

話を替えましょう。
今日は先週の英語教室に引き続き、
音楽教室の一日体験レッスンに行ってきました。
ちびは相変わらず教室に入るのを拒み、
最初のうちは「抱っこぉ〜」と言ってましたが、
聞き覚えのある歌(「パンダうさぎコアラ」)が
出てきたら、自分で歌い出しました。
今日は7組くらいが一緒に受けていて
この歌になった途端、みんなの表情が変わってました(^_^;)
まだ2歳なので、楽器に触れるのは先だけれど、
音楽に合わせて、歩いたり走ったりジャンプしたり。
最後の方では、だいたいの子が場慣れしていました。
ちびも、英語の時よりはだいぶ元気でした。
しかし・・・
車の絵を見つけた途端、
「ほん、ほん」(いつものトミカの本を出せ〜の意。(-_-;))
と言い出し、ベソかいてました・・・

やってる内容はほとんど英語も音楽も言語が違うだけで
あんまり変わらないかなぁといった感じ。
今回ももちろん入会手続きせずに帰ってきました(^_^;)
次は、また違うところの英語体験レッスン申し込み中。
この暇な時期にいろいろ見てみるのもおもしろい♪

今日のレッスン、携帯で写真を撮ったのですが、
残念ながら載せられません・・・(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.