Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/12(火) 子どもの姿。
だんだんと秋らしく涼しくなってきた午後、
浦添大公園に遊ばせに行ってきました。
秋休みに入った小学生たちが多く来ていて
賑わっていました。

ちびは、遊びに来ていた3人兄弟
(2歳♂、3歳♀、小五♂)
と仲良くなり、同い年の男の子には
「行こっ!」と言って、手を引き
意外にも主導権を握っていました(*^_^*)
でも、そのうち3歳のお姉ちゃんに
主導権を握られてしまうちびなのでした・・・(^_^;)
きっと知らない人が見たら、4人兄弟かと思うほど、
遊んで貰っていました。

暑くて公園には足が向かなかったのですが、
久しぶりに公園に来てみると、
新たな発見が沢山ありました。
以前に来た時には見られなかった、
一人で階段の上り下りや、走り回ったり、
また滑り台も怖がらずに滑れるようになっていたのは
ビックリしました(@_@)
親の知らないところで、子どもの成長はどんどん
進んでいるんだなぁと思いました。

やっぱり帰りはなかなか帰ろうとせず、
大変でしたが、家に戻るとさすがに疲れたのか
すぐ昼寝をし、3時間眠り続けました(^_^;)

話は変わりますが、
昨日旦那さまがかなり久々にこの日記を読みました。
そして、今日メールで
「HPを見て主婦も大変だなと
いろいろ考えさせられました。」
と送ってくれました。
ちょっとしたことだけど、
解ってくれてるんだなぁと感じて嬉しかったです(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.