Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/01(金) ケーキや巡り
とは言っても、食べ歩いたわけじゃないですよ…
あさってのちびの2歳の誕生日に備え、
誕生日ケーキを注文しようと思って。

やっぱりどうせ食べるなら美味しいのがいいかなぁと思って、
那覇市前島の「フリアンディーズ」へ。
以前に一度食べたモンブランのホールケーキ、
かなり美味しかったですぅ(*^_^*)
初めて店内に入ると、とーってもキレイなケーキたち。
旦那さまとも相談して決めたいので、
とりあえずチラシかなんかあるかなぁと聞いたら、
「ないです。」だって(>_<)
仕方なく、価格表だけ貰って移動。

2件目は「ジミー」
こちらは、良心的な価格でデカイ!
ショーウィンドーの上の誕生日ケーキの写真を見ると、
車の絵とか動物の絵とかを入れてくれるらしい。
そして、お決まりの「チラシありますか?」と聞くと
またも、「ないです。」(T_T)
一応、値段を目に焼き付けて移動。

3件目は「白バラ」
一番家から近く、旦那さまの取引先。
たくさんのホールケーキが並んでいて、
フルーツの乗った生デコや、チョコケーキが。
しかも、「アンパンマン」の顔ケーキも作れるらしい。
でも・・・
やっぱり「ないです。」

どうしてこうも揃って
「誕生日ケーキカタログ」が無いのだろうか?
家でじっくり検討したかったのにぃ〜(T_T)

結局、今日は注文せず帰ってきちゃいました。
明日夕方から恩納村にお泊りなので、
中部あたりで美味しいケーキ屋さん知ってる人がいたら
教えてください!!!
帰りに寄って買って帰れるとベストなんだけどなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.