とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/09/07(月) キティー。
一通り何とかなったものの、トラブルの耐えなかった一日。
愚痴は後述するとしても、こう、なんだろ。
最近ちょっと下り坂を転がり過ぎてやしませんかね、自分?
他人と比べるからいかんのかなぁ……。

ストレス発散じゃないけど、お昼に郵便局で切手買ったり、
帰りにスーパーで酒買ったりして、いろいろと発散させましたよ。
あ、あとスリッパ買った。会社用と家用。健康過ぎて足が微妙に痛い。
そしてついでにG対策グッズも……(遠い目)。

なんかこういう時は何も考えずにゲームに浸りたい。
昔は創作活動に浸ってたけど、今仕事がソレだからなぁー。


▼仕事。

というわけで愚痴なんですけどさー。
午前中はサーバーのトラブル。運営会社の方でアクシデント発生で、
メールや会社のHP、データ受信用サーバーが一切使えず
それだけで苦情や仕事の遅延が発生。
先週の仕事の消化せにゃならんのに、なんでその対処させられてるの!

で、お昼過ぎ。今度は上司がイチャモン付けて来た。
社長から一任されてた事なのに、なんでいきなり報告しろとか
言ってくるんだ、この人は。今まで全部押しつけてたろうがー。
気に入らない事があるとすぐに他人になすりつけるんだな……。
イライラしつつも飲み込んだら、今度はPCの不調。
あーもうなんなんだよ今日は!!

トドメは急な仕事を、残業時間に無理矢理持ち込む客ガガガ。
断ってよ上司!
しかもその上司、確認を忘れてミスする始末。おいおいおいおい。
他人に偉そうな事言っておいて自分はそれかよ。
そのくせ帰り際にイヤミ言っていくとか、なんかもうアリエナイ。


▼ガンダム無双2。

夕飯の後、ストレス発散にガンダム無双2を久しぶりにプレイ。
ミリアルドにライセンスを獲得させまくる。
そしたらガンダムファイトに参加出来るようになったので、
それを使ってパーツ集め。随分機体が揃った。ズゴックとか。

ガンダムのライセンスを確保して、今日は終了。
あとはゼータとダブルゼータ、マーク2を手に入れれば、
νガンダムのライセンスへの道が開けるらしい。
そこまでは頑張りたいなぁ。


▼Kitty。

ゲームに没頭した後、作業をちょっとでも消化しようと思い、
この同人音楽CDを聞きながら手を動かしていた。
「SYNC.ART'S」の新盤。オリジナルCD。
悪くないんだけど、このサークルに抱いていたイメージと
ちょっと違っていて若干の違和感を感じたりも。

このCD、買って持って帰る途中でケースに傷入っちゃったんだよなぁ。
見るとなんか鬱になる。うー、今日聞くべきじゃなかったか。
でももう一枚残ってるCDがヘタすると余計鬱入りかねないので
やっぱり聞くとしたらこっちだよなぁ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.