とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/09/04(金) 業務用ボトルは駄目だ。
なんか、いきなり大量に仕事が舞い込んできたー!?
上司が不在でちょっと気分が良かったというのに、
あまりにも急かつ面倒な仕事のせいで気分が一気に最悪に。
自分の仕事のスケジュールもガタ崩れ。
明日は休み貰ってるってのに、なんてタイミングでー……。

考えた末、今入った仕事は月曜がんばる事にする。
トラブルが発生しなければ大丈夫。
逆に、トラブルが少しでも発生すればアウト。何この綱渡り。
加えて今日は上司が前にやった仕事にミスがあって、
それでバタバタさせられたりもしてたから、なんかもう散々過ぎ。


▼夕飯。

焼き肉焼いた。むへへへへ。
秘蔵の焼き肉のタレを取り出して、味整えて、さぁ食べようって段階で
小さな虫がタレに浮いてたのを発見。急遽取りやめ。ひー。

虫自体は多分タレを作ってる間に飛び込んできたんだと思うが、
秘蔵だった元の焼き肉のタレの、ボトルの口の部分が
結構カビてた事に気付く。ギャー。
よくよく見たら賞味期限もかなり過ぎてる。ダメじゃないですか!
仕方なしに、タレはすべて廃棄する事に。
明日が友人の結婚式。お腹壊すわけにゃいかんしなぁ。

……にしても、この手の調味料は大容量で買わない方が良いね。
家庭用だったらもっと小さいボトルで良いや。


▼余暇。

いろいろやる事があったのだが、明日の事を考えたらどんどん鬱に。
明日の不安要素をmixiの日記に書き出してみる。

・朝一床屋。まず起きられるか。
・受け付け担当。
・友人挨拶担当。
・結婚式に呼ばれてるのは新郎新婦の会社の人が大半。
・加えて結婚式で知ってる人が新郎以外に一人しかいない状況。
・とどめに2次会に参加する知ってる人が新郎しかいない罠。
・最悪な事に体調が悪い。インフルではなさげ。

ロマンチックマリッジブルー。私招かれる側なのに、何故!
なるようにしかならんと諦めて、弟と連絡が取れたので
軽く仮眠して明日の準備に取りかかる事にする。zzZ。

……まぁそのまま朝まで行っちゃったんだけどさ!
じゅ、準備がー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.