とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/09/02(水) 秋風と秋風邪。
日中、やたら頭の重かった一日。なんだろう、風邪か?
妙に目も痛む。まさかと思うが秋の花粉症じゃなかろうな。
今日みたいに風の気持ちよい一日に体調不良ってのは勘弁願いたい。
おかげであまり仕事も進まないし。むうう。


▼余暇。

体調不良のせいか、夕飯食べた後、もの凄い眠気に襲われる。
気付いたらそのまま派手に寝落ちてた。
……友人から電話があったんだけど、内容あんま憶えてない。ひい。

残業して帰って、夜の10時くらいに寝落ちて〜……。
で、次に起きたのが夜中の3時前。5時間弱は寝ている計算。
なんでここまで眠かったんだろう。薬とか飲んだからか?
こんな時間じゃヘタに音楽も聴けないので、日記の消化とかに専念。
4時半くらいまで作業してたけど、あまり進まなかったなぁ。

うーん。仕事の疲れで余暇が潰れた気がしてならない。
やることかなり溜まってるのに。トホホ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.