とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/09/18(金) ABスリマー。
昨日に引き続き、筋肉痛の酷かった一日。
今日は微妙に仕事運も良くなく、上司とぶつかったりとか、
突発的な仕事に翻弄されたりとかでアップアップ。
さらには昨日のプリンタドライバの不具合がね……!!

で、明日も仕事なんだよなぁ。うーむ。
なんかやたらと忙しそうな気配。しかも人数少ないし。
と、とにかく風邪には気を付けておこうとか思いつつも
昨日の分まで夜更かししないとなんか勿体ない気持ち!


▼SHイベント当選のお知らせ。

……休みどうしよう。
いや当選は嬉しいんだけど、入金締め切りが9月24日。
一週間もないわけですよッ。ナニコレ。
外注してもこういうトコがダメなままなんだよなぁ、SHFC事務所。

後輩社員にまた代わってもらうしかないんだが、失礼かなぁ。
何か対策考えないとと思いつつ、他のイベントの事眺めてたら、
まだF1日本GPのチケット確保出来るとかいう情報が。
う、うーむ。10月5日に休みもらって見に行くか!?

真剣に悩みつつ、とりあえず目の前のシルバーウィークの予定考えたり。
オケの話もあるのだけど、ちょっと遠いので少し面倒。
どうしたもんかなー。悩む……。


▼ABスリマー。

先日、結婚式のギフトで悩んでいた一品。
密林から届いたので、せっせと組み立ててみる。

……先生、これ小さくない?

女性用ってわけでもなく、単に小さい模様。うーん、どうなんだ。
腹筋してみたけど器具なしでやるのと変わらないなぁ。
なんか他に使い方あるのかな。ちょっと探ってみるか。

そんな事考えつつ腹筋してたら、腹が攣りかけた……!
ま、まぁ良し。こういうのは悪くない。むしろ良い事だ。
シルバーウィークは運動不足を解消するぞー。

多分。


▼メッセンジャーの強制アップデート。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090828_311386.html

うん、知ってはいたんだ。
でもあんまりにも、最新版のデザインが使いにくい(ていうか、
ディスプレイが小さいんでおさまりきらない)ので、
バージョン8.1を使ってたんだ。

最新版からダウングレードしてさ!!

……そんなわけで、はい。メッセに上がれなくなりました。
厄介だなぁ。まぁ無償で使ってるもんだから文句言うなって事かなぁ。
それ以前にディスプレイを買うべきかなぁ……。
まぁ仕方ないので最新版に戻します。
使いにくい事極まりないでごじゃる(がく)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.