とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/09/17(木) ファイアリーサーバ不調。
ぜ、全身がありえないレベルで痛い……!
なんですか、この拷問。ちょっと酷すぎだと思うんだけど!

そんなわけで、筋肉痛に悩まされた一日。ほんとナニコレ。
前回ここまで酷くなかったと思うんだけどなぁ。
とすると靴がいけなかったのか、不意打ち気味で心の準備が
足りてなかったのがいけないのか……うーむ。
何にしても運動不足が一番の原因だとか思った次第。

残業ばっかで、いつ運動すんだって話に、直結する気がするね!!

………。
海獣のこの状態は、いつになったら解決するんでしょう。


▼FieryプリンタサーバとMacの相性。

なんか朝来てPCを立ち上げたら、設定が昨日と変わってた件。
よく考えたら、昨日ドライバをインストールした後、
再起動とか一切やらないまま仕事してたな……。

そんなわけで、ドライバが完璧に更新されたんですがー。
印刷が何故か出来なかったモノが出来るようになったは良いのだけど、
どういうわけかプリント画面に至るまでが激しく重い。
前から重かった人は、ヘタすると分単位で停止。
ちょっとこれはアンマリな仕様じゃないかしらん。
会社のすべてのPCでこの症状が起きているって事は、
何かしら共通の原因があると思うのだけど、よくわからない。
単に相性の問題かもしれないが、それだったらもっと公に
不具合として公表されててもおかしくない話だしなぁ。


▼インフルエンザ対策。

なんか父の会社から、インフルエンザ対策という事なのか、
マスクやら消毒液やら送られてきた。それも何の告知もなしに。
父は他社に出向中なんだけど良いのかね、これ。
そして父にその事を聞いても「知らない」言われたし。

まぁ最近インフルエンザの感染が拡大しているので、
これとは関係なしに気を付けたいところではある。
そんな海獣、帰宅・夕飯の後、なんかちょっと風邪っぽいので
風邪緩和薬飲んで作業〜っとか思っていたら、
数分後には寝落ちてしっかり朝になってましただなんて。

ちょっと自分、何時間寝てるんだよ、平日に……!
先生、私の余暇は何処へ消えたんでせう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.