とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/09/15(火) 引き出物相談。
昨日の疲れが残っているのと、腹痛が酷くて仕事の調子が悪い。
そんな状況で仕事してるとなんか妙に鬱になる。
まぁ一過性だから良いんだけど、ちょいと不味いかなぁ。

そういえば仕事。運送会社を変えようって話に。
なんかドライバーが営業してきて、それが安かったらしい。
何故今になって値引き出来るんだろうとか思っていたら、
よく考えたら民主党がいろいろマニフェスト掲げてたからかなと。
ガソリンの暫定税率が一番重要かなぁ。
……高速道路が無料化したら、次は発送にかかる時間の方で
いろいろとトラブル発生しそうではあるが。


▼結婚式の引き出物。

夕飯の後、友人の結婚式で貰ったアップルケーキを食べてみた。
……なんか凄く美味しい。水戸一番のホテルは伊達じゃない。
ついでにカタログギフトを再度チェック。
どれにするか悩んでたんですが、やっと決まったのですよ。


・候補その1:ABスリマー
母に反対される。「どうせ飽きる」。
否定できないよッ!
……しかもその後、密林で2000円ちょいのを発見。
い、いっそ密林で買っちまうか。腹筋腹筋。

・候補その2:肩用低周波治療器
密林で2500円。肩が最近痛いのでちょうど良いかも。
そんなわけでこれにする。


こんな感じで決定。ちなみに残りの候補。

・候補その3:足用低周波治療器→肩を優先させた。
・候補その4:カークリーナー→車の中で電源確保するのが微妙。
・候補その5:シェイアップトレーナー→僕にはビリーがついている。
・候補その6:ラジコン→愛犬いぢめる用以外に使えない。

……で、ホントに密林でABスリマー購入。
先日の結婚式でいろいろ痛い目に遭ったしね!!!
その勢いで参考書とか買おうと思ったのだけど、
どうせ汚れるからヤフオクで良いやと、そっちで買う事にした。
PHPとかWebデザインの勉強もしなきゃあかんのです。
参考書だと職場でPCの処理待ち中に読めるしね。


▼余暇。

友人とメッセでだべりつつ、NHKのプロフェッショナルを眺め。
バカボンドの作者出てるですよ。
……なんか以前の浦沢先生のを思い起こすなぁ。ちょっとやらせっぽ?
そういえばNHKのBSの番組が、やらせ云々で叩かれてた。
漫画を題材に扱ってたせいもあってか、なんか妙に酷く感じる。

その後は蒼天航路。今日出てた劉備の息子ってどうなんだっけ。
そしてこの展開はやはり官渡で終わりそう。び、微妙……。

最後にカイジの再放送。横目で見つつ作業に専念。
カイジの映画は見に行きたいなぁ。中途半端臭が凄いけど。
映画といえば20世紀少年も見に行かないと。
父も見たがるだろうから、両親がそろっている時かな。今度の連休?


▼リラックマフェア再び。

お昼にローソンに行ったら、なんか始まってた件。

そんなエサには釣られクマー。
……ていうか先日から妙にリラックマグッズ多いと思ったら
これの先駆けだったのか。うーむ、気付いて然るべきもんだった。
まぁフェアの開催期間が長いんで、のんびりポイント貯めよう。

ついでにジュースとかも飲むですよ。
なんか来週、黄色い鳥のヤツが出るらしい。チェックチェック。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.