とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/09/13(日) サンシャイン牧場。
なんか体調の優れなかった一日。へ、偏頭痛ガガガ。
朝に廃品回収の荷物出しで起きた後、眠気のあまり二度寝。
その後起きたのが午後4時前とかアリエナイ。寝過ぎだ自分!
……凄い勢いで休日が消えた感じが否めない。トホホ。

そんなわけで、作業に没頭していた日曜日の午後。
没頭はすれど集中はしてなかったせいで、ろくに進んでない。
データ整理終わらないですよ。ムギャー。


▼ガンダムUC、1話50分・全6話構成のOVAとして発売。

……あれ、私思いっきり地上波放送だと信じてたんだけど!
TBSあたりが派手に企画するのかなぁとか思ってたら、違った。
OVAだと手が出しにくいんだよなぁ、何故か。

そんなわけで地上波アニメへの期待が一つ消えた今日この頃。
今見てるのが蒼天航路くらいなんですが、
茨城でも見られる(←重要)深夜の面白いアニメとかないですかね。
朝や夕方は仕事の都合無理。


▼どきどきダイナマイトパニック。

始めてやってみたmixiアプリだったんだけどー。
うん、申し訳ないんだけど微妙の一言に尽きるね……!

軽くやってみたが、対人戦オンリーの仕様。
ダイナマイトを仕掛けてから、1時間間隔(相手に気付かれなければ
もっと長くいける)でmixiを『PC上から』見なきゃいけない。
それが出来ないせいで、仕事から帰宅したら手持ちのスナイパーが
全滅してるわけですよ。これが軽くヘコむ。

携帯のPCビュワーは使ってない自分からすると、正直遊べない。
まぁ誘ってもらっておいて悪いんだけど、アプリから削除決定。


▼サンシャイン牧場。

上記の日記をmixiに書き込んだら、直後にお誘いが来たアプリ。
やってみたら結構面白くてはまってしまった。
牧場経営なんだけど、他の人に虫をばらまいたりできる。
この虫、駆除すれば収穫量が増えるんで、マイナスだけじゃない。
なんでいろんな人に悪戯しつつ、自分の作物育成が楽しめる。
今ちょっと重かったりバグあったりはするけれど、
ぶっちゃけダイナマイト〜よりは面白いと思うんですよ。

虫といえば、なんか我が家に羽蟻(多分黒い方)が大量に出没。
調べてみたら実害はない〜とはいえ、あんまり気分良くない。
どっから入り込んだんだろうかなぁ。むう。


▼F1イタリアGP。

ハミルトンがラストでミスって、ブラウンGPが1・2位独占。
バリチェロがまた勝っちゃったよ。ビックリだ……。

日本GP、未だに悩んでます。どうしたもんかなぁ。
来月はSHのライブもあるんで凄く悩む。
とりあえず、シルバーウィークが終わるまでに決めよう。
チケットの販売は今月で終了だし、
SHの方は抽選結果が一応来週くらいには出るはずだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.