とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/09/11(金) サラとかバウとかどうしよう。
ふ、腹痛ガガガ。
なんか昨夜寝る直前くらいから酷い。今朝も酷かった。
何故だろう……と思ったが、思い当たるのが謎ドリンク類くらいしか。
一気に飲んでるわけじゃないのですよ。少量ずつなのになぁ。

そんなわけで、私は体調不良のまま仕事していたのだけど、
その仕事の方では同僚が派手なポカをやらかしちゃったらしく、
社長がそのフォローに奔走してた。悲鳴上げながら。
私じゃ手伝えない仕事だったんで何も出来ないんだが、
もうちとデザイン業なんだから慎重になった方がとか思った一日だった。


▼ガンダム無双2。

週末で疲れてるので、もうこれくらいしか書く事が。
昨日も書いた通り、今日はオフィシャルストーリーをやってみる。
まずジュドー。次にカミーユ。
どちらも難易度高い方のレアイベントを出すのを目標にプレイ。
……巨大MA戦がめんどくせぇぇぇ……。

それでもなんとか攻略完了。
一気にミッションモードで遊べるキャラが増えた。ふー。
さてここいらで整理してみよう。自分用のメモ。


【まだミッションモードで遊べないキャラ】
・カイ
・ハヤト
・スレッガー
・ヤザン
・サラ
・レコア
・フォウ
・ロザミア
・グレミー
・クェス
・ギュネイ
・カテジナ
・ラクス
・ルナマリア


【未完成MS】
・武者ガンダムマーク2
・シャア専用ズゴック
・ジム2
・ネモ
・ハイザック
・量産型バウ(グレミー軍機)
・量産型バウ(アクシズ機)


……使用可能になってないキャラ、多いな……。
クェスとギュネイ、カテジナ、サラにレコア辺りが面倒。
他は一部のキャラのミッションモードを進めれば出るかな?
MSの方は、量産型バウが厳しそうだなぁ。
雑魚MSって狙って出せないから結構手間なんだよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.