とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/08/06(木) デュークス。
朝っぱら、対抗車に警戒してたら、サイドミラーが壁にゴスっと。
……会社に行く前に壮絶にテンションダウン。
うーん。今度の日曜、イエローハットにでも行こうかなぁ。

そんな惨事から始まったと思えば、一日腹痛でゲンナリする羽目に。
仕事でもミスしちゃうしで、何やってんのか、自分。
こないだミスったばっかだってのに。
悩んでいる時間もなさげ。お盆前進行がピーク。
なんでこんなに仕事が山になってるんだーッ。終わらねー!!


▼夕飯。

先日の日曜日に買ってあったパンが冷蔵庫で硬くなっちゃってたので
フレンチトーストにしてみる事にした。
海獣、最近フレンチトーストにやったらはまってます。
これがノーマル(変な味付けなし)で売ってるパン屋を見たら
必ず買うようにしてます。美味しいんだもん。

で、自作フレンチトースト。
まぁそれなりに上手に出来た。焦げもしなかったし。
また作ってみようかなー。味付けと焦げさえなければ簡単だしね。


▼本日のエルミナージュ。

作業溜まってるんだけど、それ以上にストレス溜まったのでゲーム。
エクストラダンジョン探索の続き。第2層へ。
軽く巡って、適当にデュークスの一人に戦いを挑んでみる。
勝てないようだったら、まぁしばらくレベル上げすれば良いし。

VSダリシアマルテ。
前衛の敵を石にして、3列目から動けないようにした後、
必死でパーティに補助魔法をかけまくる。
その上で覚悟を決めて戦闘に挑んでみたのだが……。

初手のラポードス、次のストーマであっさり石に。

それで良いのか魔大公……!?
その後さらに長い時間かけて装備解除と盗み。
おかげでほぼ無傷のまま敵のドロップアイテムゲットに成功し、
最初のデュークスを撃破する事が出来ました、とか。
……他のヤツラはこうはいかないんだろうなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.