とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/08/04(火) ごましおくん。
昨夜の麻雀の負けを引きずるかのような一日だった……!
いやもう体調悪い。
仕事運悪い。交通運も悪い。
家に帰ったら親と弟が電話越しに喧嘩してるとか。

特に仕事かなぁ。
先週バタバタしながらやってた仕事にミスがあったらしい。
確認していたはずなのに、なんでだー……。
製造工程とかチェック出来なかったのが凄く痛い。
いろんな意味で絶望的な気分になった……。


▼本日の作業。

残業で帰る時間が遅くなってしまい、
閉店直後の100円ショップに駆け込む羽目に。買えて良かった!
ちょっとした箱とか買って部屋の中を片付けまくる。
良い感じにエヴァ缶とか片付いた。ふー。

その後は金銭出納帳の消化。ぴったり小銭が今ゼロですし。
で、3〜4時間かけてレシートの山をチェックしたのだが
どこで記載漏れをしたのか、50円くらいの用途不明金ガガガ。
多分ラーメンとかの金額を間違えたとか、
歯ブラシのメモを残し忘れたとかそんなのだろう。
実際それで調整してみたら、ここ2ヶ月の金額がピッタリに。

……再計算で、えらい時間を浪費したけどさ!!

毎回思うけど、こまめに記録するって大事ですねー……。
あ、あとは纏めたは良いけど、これを帳簿に書き写す作業か……。


▼ごましおくん。

ローソンでポニョフェアに投資してたら、ふと見付けてしまった一品。
……。
衝動買いしたよッ。文句あるか!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.