とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/08/29(土) 土曜日グルメ終了。
土曜日の仕事。なんか壮絶に暇だったんですがッ。
ていうか時期が悪いのか、暇なのが続きそうな気配がする。
……うちの会社、暇だからって仕事時間が減るわけじゃないしなぁ。
こういうトコで社員を大切にしようって気はあまりないっぽい。

仕事の事と関係ないんですが、土曜日が仕事の日には
いつも行った事のない店の開拓をしようと思っていたのだけど、
結構ネタが切れてきたのでこれももうお終いにしようかなぁとか。
いや、最近よく行くフレンチトーストの売ってるパン屋で
以前やってたポイントカードが復活したので、
これを機に土曜日通っても良いかなーだなんて。


▼ガンダム無双2。

ミッションモードのウッソ編をスタート。
アムロやシーブックと仲良くなれるらしい。ライセンス確保が楽だ。
でもストーリー編最後のボスがデビルガンダム。あ、あれはめんどい。
前やった時は弟と二人がかりだったから何とかなったのだが
一人で挑むとかあまり考えたくない……。

そんなわけで、ガンダム無双2ももう良いかなーとか。
次に遊ぶゲームを考えてたら、気付いたら思いっきり寝てた。
や、やっぱり余暇に酒なんか飲むもんじゃないね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.