とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/08/27(木) 鞄の修理難航。
なんか壮絶に厄日だった一日。
午前中は凄い眠気。リポデとメガシャキ飲んで仕事してました。
んで午後。夕方くらいまでは普通に仕事出来て良かったんだがー。

……また上司が巫山戯た事を抜かし始めた……。

なんで一昨日言ってた事と180度違う事を言い出すんだよ、こいつは。
おかげで自分の仕事の進行計画がガタ崩れだよッ。
それで激しく鬱になった矢先、客から文句を言われまくる。
月曜日に送った荷物が、何故か今日届いたんだとか。
どういう事かと思って調べてみた。

1.月曜日に荷物発送。行き先は福井。
2.火曜日、何故か荷物が埼玉へ。
3.水曜日、福井に荷物到着。客が店にいたのに不在扱いで持ち帰り。
4.木曜日、ようやく荷物到着。

……これ、何重のミスをされたんだ?
どういう事ですかねS運送さん。これで何回目だー!!


▼壊れた鞄の修理。

お昼に以前修理を御願いしたお店に連絡を取ってみる。
……ところが担当者の人は退社してしまっていたようで、
代わりの人に事情を話して調べてもらう。

業務終了後、電話。結論から言うと修理は無理らしい。
元々修理をやってないとの事。前の時、新品と交換だったわけだ……。
それに加えて、購入時から時間が経ちすぎてしまっている点、
今すでにその商品をお店が扱っていない点などがあり、
総合的に見てもどうする事も出来ないとの事。ヌガー……。

一応提案されたのが、地元の鞄屋に直して貰う事なのだが、
金具が鞄の革から取れてしまったなんていう内容の修理って
上手く行くもんなんだろうか。パっと見難しそう。
地方のこういう修理屋さんってなんか不安なんだよなぁ。
でもそうするしかないんかなぁ……。トホホ。


▼ガンダム無双2。

一日でやたらストレスが溜まったので、鬱憤晴らし。
アムロのミッションモードのストーリー最後のステージに挑む。

……ボス戦で撃沈。ヌガガガガ。

回復アイテムが全然出なかったからなぁ。逆にストレスがッ。
仕方ないのでライセンス集めたり、スキル集めたり。
ガンダムファイトを終えて、ある程度機体が完成したので
寝る前にもう一度だけアムロのストーリーに挑んでみる。

……あっさりクリアー出来たー……。

Lvを10近く上げて、Gガンダムに乗り換えただけで、これか!
Gガンダム強いなぁ。私的には凄く遊びやすい。
てかアムロばっかり育ててしまったけど、そろそろ別キャラ使うかね。
途中になってるキラ君か、ミリアルドか、ウッソ辺りかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.