とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/08/24(月) モンハンドリンク。
月曜日の仕事。うー、だるい。超だるい。
そんな状況なのにちょっと手間のかかる仕事が飛び込んできて、
その消化に専念せざるを得なくなる。もがー。

妙に疲れたなぁ、今日は。
ここ数日、早めに帰ってたせいもあってか夕飯が早い時間だったので、
残業して帰ったらお腹空きまくっててアババババ。
夕飯食べすぎるのは良くないのはわかってるのだけどさ!
今日だけはしっかり食べました。げぷ。


▼モンハンドリンク。

数日前に、なんかセブンイレブンで売ってたブツ。
今日は疲れてたし、作業も多かったので景気付けに服用。
え、えっと。一応飲用というより服用で良いんだよね?
味は〜……なんだろう。何とも表現し難い味。
栄養剤よりはスポーツドリンクに近い気がするんだけど、
それともちょっと違うんだよなぁ。ギャバのせい?

とりあえずこれ、あと5本もあるんだけど!
ま、毎日飲むべきか。この変な味。むう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.