とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/08/22(土) F91。
ようやくの週末。しかも上司が体調不良で不在。
気兼ねなくノンビリと仕事が〜っとか思っていたのだが、
上司と似たような症状で社内で自分含む何人かが死んでる不思議。

インフルじゃないよ、インフルじゃ!!

なんかインフルエンザとは別に、腹に来る風邪流行ってるんですかね。
そんなわけで今日の土曜日グルメはなし。
お気に入りのパン屋でフレンチトースト大量に買って終了にしました。

……半分くらい親に奪われて、壮絶に鬱。


▼友人の結婚式の打ち合わせ。

4〜5年ぶりくらいの友人と待ち合わせて、近場のファミレスへ。
待ち合わせるまでしっかり寝てた。いや体調酷くって。
そんな状況で、打ち合わせってのも微妙かなぁとか思ったけれど、
その友人の結婚式まであまり日がないんで強行する事に。

ファミレス行く途中、隣町の花火を眺めてから店へ。
和食っぽい夕飯を食べつつ当日の打ち合わせ。
受け付けに加えて友人スピーチ頼まれているのです。
……他に誰かいなかったのかとか聞きたかった。まぁ良いや。
エピソードの打ち合わせとか済ませた後は、しばし昔話。
中学時代の同級生なんですよ。母校の話に花が咲く。

夜中の10時近くまでだべって今日は終了。あとで原稿書かないと。
夕飯は奢ってもらってしまった。ありがとーう。


▼ガンダム無双2。

母が明日東京で用事があるので、父の単身赴任先に今夜は宿泊。
犬の世話するってんで弟が家に帰ってきていた。
そんなわけで、弟とガンダム無双2を遊びまくり。
……コアなモビルスーツ扱えるというのに、かなり驚いてた模様。

ミッションモードのシーブックとロラン、
オフィシャルモードのアムロ(逆シャア含む)を一気に攻略。
メインプレイヤーが自分だったので、
弟はひたすらいろんなモビルスーツで遊んでいた。

……ショボいモビルスーツの操作性に涙しまくっていた。

マラサイとかもうちょっと良くてもと思うんですよね!
赤ザクとザクの性能差とか鬼過ぎるんですが。
あと、νガンダムがえらい使いやすい。サザビーと天地の差。
弟はジャスティスが使いやすいと言ってたなぁ。

遊び続けて気付けば明け方5時ですよ。いやー、遊んだ遊んだ。
明日は午前中のうちに出かける予定なんだけどな!
お、起きられるかな。頑張ろう自分。zzZ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.