とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/08/20(木) マシュマー不在。
運気落ちてるなぁって感じる時って、ホントろくな事がない。
今日も朝から散々だった。
……いや、いつもの通勤路が業者がやってる路肩の草刈りで交通整理、
それに加えて狭い交差点でバイクとワゴンの接触事故で
今度は警察が交通整理とダブルアタック。

か、神様は私に遅刻しろと言ってるのか……?

道を避けようにも、別の道は昨日の比にならないくらいの大渋滞。
結果から言うとギリギリで間に合ったのだが、
朝からこんな嫌な思いはしたくないよ……。


▼仕事。

で、仕事なんですが。
……昨日鬱にさせられたのに関してのみ、担当者の上司が不在で
事も有ろうに明日の夜まで待機喰らったとか何とか。
デザインの締め切りは明後日の朝。

……明日の夜は帰さないぜ、うへへってヤツですかね!

いやリアルに勘弁。
今の感じじゃ変更が確実に入る気がしてならない。
間に合わないってゴリ押しが通用するもんなのかなぁ。考えたくない。
ていうか明日の夕方までに手元の仕事片付けておかないとヤバイじゃん。


▼本日のガンダム無双2。

オフィシャルモードのシャアをプレイ。
前作のステージの踏襲が目立つ。いやまぁ別に良いんだけど。
クリアしたら「逆襲のシャア」編がプレイ出来るようになった。

他にちょこちょこMSの部品集め。
ジムやらハンブラビやら使えるようになりましたよ。
登場キャラが結構多いし、ストーリーも多用で私的には満足。
前作みたいな、キャラごとのMS経験値もないし。

残念といえば〜……んー、なんだろ。
最強と噂されてるのがよりにもよってヒゲガンダムだって事とか、
エルやらマシュマーやらが使えなくてZZが切ないだとか、
コウやシローは姿形も見当たらないだとか。
あとPS2だからダウンロードコンテンツも使えないって罠が。
まぁこれに関してはプラットホームの問題なので仕方ないか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.