とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/08/17(月) 超勇者のくせになまいきだ。
夏期休業明けの月曜日。
凄まじく怠い。何この絶望的な怠さ。判ってるよ休みボケだよ!
今週はジャンプ等の週刊誌もないだろうしで、
お昼に憂さ晴らしも出来ないから、いろんな意味できついなぁ……。

自身の体調もさる事ながら、職場のPCの調子も悪い。
上司が不在だったし、休み明けの怠さもあったので、早めに業務終了。
PCを落とす時、きちんと落ちなくて仕方なく強制終了。
うーん、明日無事に起動すんだろうか。

そんな感じの一日。えっらい疲れた。
夕飯後、軽くゲームしてたらその後の記憶がプッツリと。
……寝落ちてたらしく、気付いた時には夜中の3時。
週明けからこの調子では、今週いっぱい先が思いやられるでやんす。


▼勇者のくせになまいきだ。

トレーニングをすべて攻略、その後チャレンジをちょこちょこやって
再度ストーリーモードに挑んでみた。今度は何処まで行けるやら。

サクっとゲームクリア。

……ええーッ。も、もう終わり?
運が良かったんだろうか。かなりテンポ良く攻略出来てしまった。
その後隠しコマンドが表示されて裏ステージへ。
5ステージ目まで行って撃沈。まぁ初見だったらこんなもんだろう。
はまると面白いな。でも一応クリアした事だし、
ここらで終了にしておいて別のゲームをやろうかなとか。


▼絶対衝激。

気付いたら巫女の子の衝激度が1111。
よくまぁこんなに貯めたもんだ。一年前くらいからだっけか。
……一人のキャラに貯め続けてもダメってわかっちゃいたけど、
でもそれが筋だろうってか、全員のキャラで貯めてたら、
それってセンチメンタル何とやらと変わらないじゃないかーとか。

で、まぁそんな感じで毎日チェックしてたこの企画。
リアルの仕事の情報収集なんかにもしっかり役に立ってくれたし、
本家の方もあらかた企業から出るもの出たって感じなようなので
ここいらでサイトチェックを終了しとこうかなーと。
アニメは見ておきたかったかなぁ。……なんか凄惨な話を良く聞くし。

それにしてもこの企画。結局盛り上がったって言えるんだろうか。
注目されてたわりにメジャー感なかった気がする。どうなんだろね。
成功と言えるか、失敗と言えるかは当事者じゃないとわからんか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.