とどの徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/30 さらばFC2絵日記。
2009/09/29 蒼天航路打ち切りの悪夢。
2009/09/28 サガクロニクル。
2009/09/27 徒然日記サード。
2009/09/26 空振りショッピング。

直接移動: 20099 8 月 

2009/08/16(日) 勇者のくせになまいきだ。
夏期休暇最終日。み、短かった……。4日間ってこんなもんかしら。
午前中に廃品回収やら掃除やら済ませて仮眠。
次に起きたのがお昼過ぎ。それからずっと日記書いたりしてました。

何とか6月分の日記を終わらせる事が出来たし、
部屋も随分と片付いた。ふー。
6月は二回もライブに行って、買ったモノとかの片付けが出来ておらず
部屋に山積みになったままだったからなぁ。片付けられて良かった。


▼勇者のくせになまいきだ。

夏期休暇初日にゲーム一つに区切りをつけたままで、
そのまま新しいゲームに手をつけないってのもなぁとか思い、
何気なしに初めてみた、PSPのゲーム。

……あまりにもPSP触ってなかったせいで、時刻設定とかする羽目に。

充電もしっかり切れてるってのはなんでなんだぜ、●ニー様。
まぁ良いや。片付けがてらに充電済ませて、
軽く起動。まずトレーニングから初めて見た。

魔王が面白過ぎる。あと余所のネタをパクり過ぎッ!
画像とかではなくキャラ名やら台詞回しやらに心当たりが多過ぎる。
ゲーム自体は至ってシンプル。オートマチックボードゲームな感じ。
トレーニングを1〜4までやった後、ストーリーモードへ。
ステージ3で撃沈。セーブ出来ないんだよね、これ。
最初からやるのもアレだなぁとか思っていたら、
トレーニングが全部公開になっていたので、7まで遊んでみる。

集中して遊んでいたけど、1〜2時間しか過ぎてない。
一回のゲーム時間が短いからか。でも満足度は結構高いなぁ。
成る程、良くできたゲームだと思う。
ぶっちゃけ暇つぶしには凄く良い。またそのうち遊ぼっと。


▼そのうちネタにする予定のお菓子一覧。

日記のネタにするつもりで買ったものの、
賞味期限も随分先なんで勿体ないかなーとか思って、
とりあえず写真だけ先に撮っておいた、お菓子達。

ガチャピン&ムックのポテトチップスに、
モンハン3発売記念のカップ入りスナック菓子。
置いておくだけで飾り物になるので、しばらく放置しておく予定。
……賞味期限前にはちゃんと食べないと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.