とおの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/11/08 よきサマリヤ人
2020/04/23 今日のニュース
2019/11/01 ウ〜〜ン
2018/01/01 新年
2017/12/12 佐倉城址公園の紅葉 J

直接移動: 202211 月  20204 月  201911 月  20181 月  201712 9 5 2 1 月  201612 11 10 9 8 5 4 3 2 月  201511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20124 2 月  20119 7 6 月  20106 月  20099 8 5 3 月  200812 11 10 6 4 月  200710 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2017/02/12(日) 満月

出た出た月が〜 まぁるい マァルイ まん丸い〜 盆のような月が〜♪
そんなダミ声を張り上げて わたしのこと謳わないで貰いたいなぁ とおさん!

ハハハ 仕方がないよ 昨日今日と二日続けて しゃべり続けだったんだから

あれっ? 昨日は一日中会議だったんじゃない? そんなにしゃべってたの?

 
まぁそんなことはいいや 昨日はちょうど6時近くに ここでお前さんを観たんだよ

そうだったんだ 昨日もとおさんの車を見かけたけど 止まってくれなかったね

残念でした 昨日はまだあれから行く所があったので 写真を撮ってる暇がなかったの

今夜は ちょうど一時間くらい遅かったね

そうそう 途中でお前さんが見えなかったんで もしかしたら曇ってるかと思ってた

わたしたちが顔を出すのも 毎日どんどんずれていくからね

そうなんだよ もちろんそのことは知ってるんだけど あまり意識したことがなかった

それが昨日と今日 同じ場所を小一時間ずれて通ったから 実感できたんだね

今日は うまい具合に田んぼの脇道に車を止められたからね しかしボケてるなぁ

こうして観ると レンズのゆがみのせいかな? ボケかたが上と下で違ってるね




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.