とおの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/11/08 よきサマリヤ人
2020/04/23 今日のニュース
2019/11/01 ウ〜〜ン
2018/01/01 新年
2017/12/12 佐倉城址公園の紅葉 J

直接移動: 202211 月  20204 月  201911 月  20181 月  201712 9 5 2 1 月  201612 11 10 9 8 5 4 3 2 月  201511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20124 2 月  20119 7 6 月  20106 月  20099 8 5 3 月  200812 11 10 6 4 月  200710 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/14(木) チムニースイーパー
こんなにも早く お前さんと別れの時が来るとは 思ってもいなかったなぁ
お前さんは 我が家に来た最初の日から のうのうと寛いで 驚かせてくれたっけ
一つだけ言わせて貰えば お前さんは これまでの猫たちの中で 一番愛想がなかったよ
たまに 新聞を読んでると 膝の上に飛び乗って来て 驚かせたり
食事の時間になると どこからか現れて チョットだけ催促したりはしたけれど・・・・
撫ぜてもらえば 少しは気持ち良さそうな顔をしてはいたけれど
誰に触られても 噛み付いたり 引っ掻いたりなんて事を 全然しなかった
とおは 少しくらい引っ掻かれても もうチョットお前さんと ジャレたかったなぁ
そんなお前さんが 一番夢中になったのは あの兎の毛皮で出来たオモチャだったね
まるで訓練された犬みたいに 投げてやると 追いかけて行って 咥えて来たっけ
草臥れて 息が切れるまで 何度でも投げて貰おうと 運んで来てたね

お前さんの具合が悪そうで 呼吸が少し早くなり 食欲がなくなった初めの頃は
単なる夏バテかな? と軽く思っていたんだけど 肺炎になっていたんだね
お前さんの 嫌いなキャリングケースに入れて 無理やり獣医さんに連れて行ったのも
出来る事なら もう一度 元気を取り戻して貰いたかったからなんだけど ゴメンよ

本当に短い期間だったけど お前さんを家族に迎えることが出来て 嬉しかったよ


さようなら そしてありがとう 煙突掃除屋さん


2006/09/13(水) 画像特別公開
いつもネット交流ありがとうございま〜す♪

日頃 とおの部屋をご来訪下さり 心から感謝いたしております
還暦を過ぎて 3度目の誕生日を迎えた とおの素顔です
今年は新たな職務も追加され 夏の研修会で辞令を戴きました
とは言いながら 着実に 加齢による心身の衰えも感じますので
半ば喜び 半ば戸惑いも・・・・と言うのが 正直な気持ちです


ご来訪 感謝致します とおの画像の特別公開は 終了しました 
また来年お目にかかれるでしょう (*^∇^*)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.