とおの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/11/08 よきサマリヤ人
2020/04/23 今日のニュース
2019/11/01 ウ〜〜ン
2018/01/01 新年
2017/12/12 佐倉城址公園の紅葉 J

直接移動: 202211 月  20204 月  201911 月  20181 月  201712 9 5 2 1 月  201612 11 10 9 8 5 4 3 2 月  201511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20124 2 月  20119 7 6 月  20106 月  20099 8 5 3 月  200812 11 10 6 4 月  200710 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/04(日) デジカメ
 一足早い父の日のプレゼント

先日 二番目の娘からメールがあって デジカメをくれると言う
自分が使っているのと同じ物の 色違いカメラで いただき物だそうだ
一足早い 父の日のプレゼントとして 今日 持ってきてくれた
ちょうどタバコの箱と 同じ位のサイズで 胸ポケットに入る
600万画素! これまで使っていたカメラの 3倍の画素数になる
早速 色々と試し撮りをしてみたが さすがに新しい物はよい
何よりも 手ブレ補正がついているのは 嬉しい
これまでは 特に草花のマクロ撮影をする時 三脚が使えないし
自然光が足りなくても フラッシュを使わないようにしていたので
いつもボケたり ブレた画像が多くなっていたからだ

しかし しかし 戴き物とはいえ 何だか後が怖いような気もする

オ〜ィ とおちゃん ボクに何をくっつけたの?
何を・・・? あ〜ヒヨコのストラップね ラーメンのおまけだよ

ラーメンのおまけ? 何か変だよ ボクの趣味に合わないし

まぁまぁ そう言いなさんな 液晶画面のクリーナーなんだから



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.