とおの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/11/08 よきサマリヤ人
2020/04/23 今日のニュース
2019/11/01 ウ〜〜ン
2018/01/01 新年
2017/12/12 佐倉城址公園の紅葉 J

直接移動: 202211 月  20204 月  201911 月  20181 月  201712 9 5 2 1 月  201612 11 10 9 8 5 4 3 2 月  201511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20124 2 月  20119 7 6 月  20106 月  20099 8 5 3 月  200812 11 10 6 4 月  200710 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/02(日) ハイビスカス
   ハ イ ビ ス カ ス

ハァ〜ィ! わたしは とおさんちで 暮から咲きました
寒がりとおさんちで 暖房の消えている時間は ごく短い時間だけ
電気も 深夜まで 煌々と点けているので 咲いちゃいました
でもとおさんが やっと写真を撮ってくれたのは 元旦の明け方
わたしが咲き出してから 三日目もたっていました
花の写真は 開いたときが命です 特に わたしのような一日花は
     「分かってます  分かってますよ!」
とおさんは そう言いますが それはいつも 口先だけのことです
なかなか その時期に撮って貰えません

まぁ 分かっていると言う事と それが出来ると言う事とは 別ものだからねぇ
誰でも 分かっている事を そのまま全部 実行することが出来たら
この社会は あっという間に パラダイスになるけど そういかないのが世の常です
これから せいぜい文句を言われないように 努力をしますよ

とおさん 「文句を言われないように」 じゃないでしょっ!!

ハィ 分かりました 自分が向上するために 頑張ります (^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.