とおの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/11/08 よきサマリヤ人
2020/04/23 今日のニュース
2019/11/01 ウ〜〜ン
2018/01/01 新年
2017/12/12 佐倉城址公園の紅葉 J

直接移動: 202211 月  20204 月  201911 月  20181 月  201712 9 5 2 1 月  201612 11 10 9 8 5 4 3 2 月  201511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20124 2 月  20119 7 6 月  20106 月  20099 8 5 3 月  200812 11 10 6 4 月  200710 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/11(水) オセロの 大悲劇
みなさんは かの有名なシェークスピアの 三大悲劇って ご存知ですよネェ?
そうそう  「ハムレット」  「リア王」  そして・・・・・「オセロ」
今日は それに勝るとも劣らぬ とおんちの我輩 「オセロの大悲劇」 なんです

とおは 朝から出かけていましたので 我輩を ぬくぬくとした寝床から 引っ張り出しませんでした
おかげで我輩は 一日中 ノンビリと アンカを抱えて 寝ていることが出来ました
さすがに夜になって 寝飽きたので 窓から外を眺めていると とおの車が 帰って来ました
飼い主だから 「まぁ チョット 挨拶でも」と 出て行くときには まだ 悲劇の予感はありませんでした
画像を見ながら 読んでください 上 左から右へ 下 左から右へ の順番です

@ あんまり嬉しそうに飛んでいくのは 自尊心が許さないので 通りすがりのような振りで・・・・・
A とりあえず 愛想使って とおさ〜〜ん お帰りなさい  エッ! 何で カメラなんか構えてるの?
B なんか イヤ〜な予感がするなぁ   君子危うきに近寄らず・・・・・

 「ギャァ〜ッ  掴まっちゃった 
    クソッ! とお!  何すんだよ〜」

あっ! 皆さん失礼  我輩としたことが 汚い言葉なんか使っちゃって  (=^−^=)
ここは とおの両手が塞がってたので 画像はありません

C なんだよ〜 とお! この黒い 変なものかぶせて やだよ〜  エ゛〜ッ! 我輩の Tシャツ?!
D ウヮ〜ッ  ビックリした〜 すぐ脱がせて貰って よかったけど  こいつめ! パシッ!

とりあえず静止画でよかった  動画だったら 我輩のヨタヨタ歩き みなさんに見せちゃうとこだった
三(⌒w⌒;)三
ダ○ソーの社長さん こんなもの売り出さないで下さいよ うちのとおは 物好きなんだから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.