とおの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/11/08 よきサマリヤ人
2020/04/23 今日のニュース
2019/11/01 ウ〜〜ン
2018/01/01 新年
2017/12/12 佐倉城址公園の紅葉 J

直接移動: 202211 月  20204 月  201911 月  20181 月  201712 9 5 2 1 月  201612 11 10 9 8 5 4 3 2 月  201511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20124 2 月  20119 7 6 月  20106 月  20099 8 5 3 月  200812 11 10 6 4 月  200710 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/19(火) Lady White = 白い貴婦人
とおさんは 私をレディー・ホワイト と呼んでくれている
少し気恥ずかしいけれども 私も その名が とても気に入ってるの
私はクラウンの ステーションワゴン 2000cc デラックス
私の最初の持ち主が 仕事でアメリカに 帰ることになって
とおさんが 私を買い取って 下さったのは もう10余年前
私のようなフェンダーミラーは 今ではもう殆ど誰も 使っていない
この前 パワステオイルが減ってきて 私はいつも唸ってた
とおさんは今日 DIYのお店に行って パワステオイルを買ってきて
早速私に呑ませてくれて それから曰く「こんなにハンドル軽かったか」
殆ど洗車はして貰えない 車検もずっと セルフの代行ばかり
それでも私は とおさんに乗って貰えるのが とても嬉しくて
もう21万km以上 大きな故障もしないで 走っています
友達の誰かが車を買い変える時 必ずとおさんに 声を掛けます
「ねぇ もう そろそろ乗り換えても いいんじゃないの?」
でもその度にとおさんは やっぱり私を手離したくないと言って
断ってくれるのです 私はレディホワイト とおさんのお気に入りです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.