とおの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/11/08 よきサマリヤ人
2020/04/23 今日のニュース
2019/11/01 ウ〜〜ン
2018/01/01 新年
2017/12/12 佐倉城址公園の紅葉 J

直接移動: 202211 月  20204 月  201911 月  20181 月  201712 9 5 2 1 月  201612 11 10 9 8 5 4 3 2 月  201511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20124 2 月  20119 7 6 月  20106 月  20099 8 5 3 月  200812 11 10 6 4 月  200710 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/22(月) シクラメン
先日の夕方 お隣のSさんの奥さんが
白い箱を抱えて来て とおさんちの 
チャイムを鳴らしました
Sさんは 道路を挟んで
向かい合っているお宅なので
とおさんちとは 堅苦しくない
いいお付き合いをしている方です

白い箱の中には 私が入ってました
どこからかの 頂き物だそうですが
もうすぐ引越しなので・・・・・
この前のカランコエも そうでした
家を建て替えるので 引っ越すのです

とおさんちの 夏越しシクラメンは
まだ 花を付けていませんから
とおさんは 大喜びでした

今日は 夕陽が射し込んだ部屋で
とおさんが 写真を撮ってくれました
夕陽の当たる所は クリーム色です
でも本当の色は ピンクです
右側のほうの 花の色が本物です

ねぇとおさん 私も夏越しさせて♪
あれ? 聞こえなかったのかな?
とおさんは 他所を向いたままです

とおさんは 耳が遠いのかな?
枯れかけている ブロアリアさん

エッ? とおさんは 聞こえてるのに
時々 知らん顔してるって・・・!
とおさん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.