とおの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/11/08 よきサマリヤ人
2020/04/23 今日のニュース
2019/11/01 ウ〜〜ン
2018/01/01 新年
2017/12/12 佐倉城址公園の紅葉 J

直接移動: 202211 月  20204 月  201911 月  20181 月  201712 9 5 2 1 月  201612 11 10 9 8 5 4 3 2 月  201511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20124 2 月  20119 7 6 月  20106 月  20099 8 5 3 月  200812 11 10 6 4 月  200710 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/11(火) 柿 と コーヒー の デザート
昨夜 とおさんが帰って来て メ〜ルチェックを始めたのは 夜中の2時頃だった
とおさん 夜遊びは いい加減にしないとだめだよ かあさんが心配してるんだからね
 「オイオイ 人聞きの悪いことを言うんじゃない 遊びに行ってたわけじゃないんだから」
今夜もまた出かけたでしょう? あの碁を打つ人のところへ 行って来るって かあさんに言ってた
 「それは 来週の 旅行の打ち合わせをしに行ったんだよ 今回はとおが 幹事だから」
じゃあ やっぱり遊びじゃないか いいなぁ 旅行って どこに行くの?
 「まぁ 今夜は遊びのうちかな? でも ちゃんと約束時間通りに 帰って来たよ
  今度の旅行は 紅葉見物だから 房総の養老渓谷と 亀山湖の辺りを 予定してるよ」
温泉に入って 碁を打って また温泉に入って 碁を打って それで紅葉狩り?
イイナッ イイナッ ・・・・・ ボクも一緒に 連れてって欲しいよ〜 だめ?
ワッ! 急に齧り付かないでよ! まだ自己紹介が済んでないのに〜ッ
 「連れて行けないよ お前さんは 今夜のデザート 早く食べちゃわないと PCが使えないし」
ヘェ〜ッ とおさんて 果物食べるときも やっぱりコーヒー飲むんだね 味覚が変じゃないの?
余計なお世話かな? でも とおさんは 和菓子だって コーヒーで食べるんだよね
 「そうやって 余計なお喋りしてるから 自己紹介できないんだよ とおが代わりにしてあげよう
  この柿は 先日 ○○さんちから戴いた 柿です ハイおしまい あ〜 美味しかった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.